top of page

hair salon sasaでの過ごし方♪

こんにちは!

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaの山岸です(≧∇≦)

こちらも合わせてご覧ください♪

今日はお店の設備へのこだわりについてご紹介します♪

サロンにいるお時間を快適に過ごして頂くためにどうしたらいいかなと考え、

お店作りを始めました!

sasaでは木の温もりを大切にしたいと考えカウンターやテーブルなどを自分たちで木材を仕入れて自作で製作しました!!

木材は広島にある木材屋さんから仕入れカウンターの脚や金具などもアンティークショップでイメージに合うものを探し出しDIY

我ながら良い出来に仕上がりました笑

そんな木の温もりを感じてもらいながらゆっくりくつろいで頂ければ嬉しいです♪( ´θ`)

そして待ち時間に雑誌を読むことが多いと思うのですがそんな雑誌をiPadで読めるようにも♪

iPad

200誌以上ある中からお好きなものをお好きなタイミングで読めるようになっております(o^^o)

自分が読みたくない物を置かれた。雑誌を変えてくれって言いにくい。

そんな気を使わくて大丈夫なんです!!

更に、雑誌をあまり読まないって方は映画や海外ドラマなども見れるようになっているのでサロンでの時間を存分に楽しんで頂ければいいな〜

そんな風に思っております!

快適なsasaでのサロンタイムで髪を綺麗に気持ちをリラックスしにいらしてください☆

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page