top of page

季節に合わせてショートスタイルにヘアチェンジ♪

そろそろスタイルチェンジして新たな季節に備えませんか?

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております。

sasaってどんな美容室?

まだまだ寒い日が続きますが少しばかり暖かくなっている気がしているのは山岸だけでしょうか?

雑誌などは春に向けてのファッションが出てきているのでヘアスタイルもチェンジして行きたいところですよね♪

さて本日のお客様はそんなオシャレを楽しむお客様。

ずっと伸ばしていたとの事で施術前はロングヘアな状態でした☆

まずは施術前の状態から〜

本日は『バッサリ切りたい』

との事だったのでショートスタイルに♪

ロングスタイルからショートスタイルにスタイルチェンジするのってとっても勇気がいりますよね!!

でもそれと同時にワクワク感もあるのかな〜って思います(^ ^)

新しい季節に合わせて新しい髪型に・・・・

これもオシャレの楽しみ方なのではないでしょうか☆

しかも髪型を変えるのって気持ちの面でも切り替えの手助けになるんです!

気分を変えたい。

リセットしたい。

新たな自分を見つけたい。

などなど・・・

そんな容姿だけではなく、メンタル面の変化をお考えの場合でも髪型を変えるのはおすすめですよ。

それでは仕上がりはこの様な感じに〜

かなりバッサリ!!!

ショートスタイルの場合、メリハリがとっても大切。

襟足の部分は締まりを出し、首元が綺麗に見える様に。

そして頭の形が綺麗に見える様に後頭部には丸みを出してカットしています♪

ヘアスタイルって前から見たデザインも大切ですが、後ろからのシルエットもとっても大切。

そんなところを山岸はいつも大切にしながらカットしております。

新たなヘアスタイルを楽しんでくださいね☆

本日も素敵な1日を♪

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page