キリッと男を上げるメンズスタイル

February 16, 2018

男だってオシャレでいたいものです・・・

 

 

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

 

山岸です♪

 

 

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

 

 

sasaってどんな美容室?

 

hair salon sasaのご紹介

 

 

 

さて本日はメンズのお客様★

 

 

 

sasaでは素敵な女性のお客様にご来店くださる事が多いのですが、

 

実は素敵な男性のお客様も多くご来店下さいます。

 

 

 

 

 

 

私も男性美容師。

 

 

 

同じ男としてsasaに来て少しでもカッコ良く、できる男の雰囲気を醸し出せる様なヘアスタイルで帰って頂きたいと思い励んでおります♪

 

 

 

 

まずはご来店直後の状態から〜

 

 

こちらのお客様は定期的に来て頂いているお客様です。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

前回のカットから2ヶ月ほど経過していて少しセットがしにくくなって来たとのこと。

 

 

そして今回は、近々転職をするそうで心機一転テイストを変えてスッキリと出来る男に・・・

 

 

 

髪型は割と自由な様なのでサイドとバックをツーブロックにしてスッキリ感と

キリッと感を出したヘアスタイルにして行きました。

 

 

 

仕上がりはこの様な感じに〜

 

 

 

サイドとバックをツーブロックにする事によりサイドが膨らんでしまうのを解消でき、かなりスッキリして見えます。

 

 

お仕事でスーツを着る方なんかは特に相性がいいヘアスタイル。

 

「会社的にツーブロックはちょっと・・・」

 

 

という方にはツーブロックにする幅を調節すでば目立つ事なく、サイドのいらないボリュームを解消することも可能なんです!

 

 

 

 

そしてお写真ではわかりませんが前髪はアップバングに♪

 

 

おでこを出す事によりキリッとより男らしさが出るので、営業の方や接客業の方なんかには相手に好印象を与えやすいスタイルなんですよ!

 

 

お仕事をする上でオシャレもとっても重要だと山岸は思っております。

 

 

出来る男性ってかっこいい人が多いですもんね☆

 

顔とかスタイルとかではなく綺麗にスーツやお洋服を着こなしていたりヘアスタイルがいつもバシッと決まっていたりする人ってカッコ良く思います。

 

 

そんな風にsasaにくるメンズのお客様にはなってもらえる様に山岸なりのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

男女問わず、sasaに通う皆様がsasaに通う様になって充実した日々が送れてる!出世した!な〜んてなってもらえたら嬉しいな♪

 

 

 

本日も良き1日を〜♪

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

ストカールってどんな技術?どんな人に向いてるの?

December 22, 2017

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

カテゴリー
アーカイブ