top of page

髪の毛の広がりがお悩みの方に

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり涼しくなりましたね〜

もう少しで10月ですものね!!

夏場は早く涼しくならないかな〜っと思っておりましたが、こうして涼しくなると少しばかり寂しさがあるのは山岸だけでしょうか・・・

季節が変わろうともhair salon sasaは変わらず元気に営業しております♪

さて!本日のお客様は髪の毛の広がりが気になる!

まとまってくれない!

との事でご来店頂きました。

施術前の状態はこの様な感じに〜

確かに全体的にボアボアっと広がっております。

しかも髪の毛の色も明るく、毛先はパサパサした感じに見えてしまっております・・・

この様にボアボアっと広がってしまう髪質は特に雨の日などの湿気が多い所ではいくらアイロンをしてもすぐに戻ってしまうのです。

同じ様なご経験をせれている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回の対策として、全体的に縮毛矯正をかけていく事に!!

縮毛矯正をすると今まで乾かすだけだと広がってしまっていた髪の毛もストンとしっかりまとまってくれます。

しかも毎日のアイロンでのダメージより縮毛矯正をしてしまったほうがトータルのダメージ具合も抑えられる場合もあるんです!

仕上がりはこの様な感じに〜

ブワッと乾かしただけで広がらないでおさまってくれます☆

これなら朝もラクラク♪

しかも今までは乾かしただけでは出来なかった艶もしっかり出ております^ ^

縮毛矯正って避ける方も多いのですがこの様にクセっ毛の方には強い味方でもあるんです。

クセでお悩みでしたら是非ご相談くださいね!

もちろん縮毛矯正をしないでの対策などもあるのでお気軽にご質問ください( ´∀`)

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page