top of page

記念日♪

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

三連休!皆様いかがお過ごしでしょうか?

sasaはおかげさまで大変賑やかな日々を過ごしております。

ヒマだといろんな事考えちゃうのでこのくらい動いてる方がヤマギシにはちょうど良いのであります。

さて、私事なのですが2月9日はとっても大切な日。

ただの肉の日(2、9の日)ではありません笑

私たち夫婦の結婚記念日!!

正式には1月1日が結婚記念日なのですが何かと祝い難いので2月9日の結婚式を記念日にしているのであります。

普段から妻にはお世話になりっぱなしなヤマギシですのでこんなお祝いの日くらいプレゼントせねば・・・

ですがね。

妻に

ヤマギシ  「何が欲しい?」

と聞いても

  「車」

としか返って来ません笑

買ってあげたい気持ちはと〜ってもあるんですけどね〜

はいよっ

とまでの男にはまだヤマギシなれていないんですよね〜

なのでそれはおいおいって事で一先ず『お花』をプレゼントしました!!

良いんです!!

気持ちが大切なんです!!!

オシャレなお花をプレゼントしたくて以前に出店祝いで頂いたお花を思い出し、そこのお花屋さんにお願いすることに。

『icoa』

西荻窪にあるお花屋さんです♪

お電話で注文したのですがとっても親切な対応でこれからはお花を頼む時はここにしよう!と決めちゃいました。

プレゼントしたお花もとっても素敵だったんですよ〜

こんな感じ

妻もとっても喜んでくれました。

お花を贈る際はオススメのお店ですよー

お花のある空間っていいものですね☆

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page