top of page

スタイルチェンジで綺麗な髪に

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

土曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?

いつもは土日ってパタパタとしているのですが本日のヤマギシはゆとりがありました。

そこでフラダンスから帰宅してきた妻と待ち合わせしてランチに〜

珍しく「ラーメンが食べたい」

との妻の要望でラーメン食べにいっただけです笑

たまにはこんなランチもいいですよね。

さてさて。

先日のお客様のご紹介!

「毛先のダメージも気になってきたからバッサリ切りたい」

との事で御来店頂きました。

まずは施述前の状態から

前歴で縮毛矯正やカラーもしてらっしゃる状態で毛先はパサつきが気になりますね。

一度リセットの意味もこめて肩上のボブスタイルにしていきます。

写真では分かりにくいですがクセもあるので全体的に縮毛矯正も一緒にやって行きました。

仕上がりはこんな感じに

縮毛矯正やっているのでこのくらい短くてもしっかりまとまってツヤもでます。

これならストレス無く日々を過ごせるんじゃないかな〜って思いますよ!!

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page