top of page

今日って何の日??

こんばんは!

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaの山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

本日はみなさん何の日かご存知ですか??

11月22日は『いい夫婦の日』だそうですよ☆

夫婦の時間って作れてますか?

気がついたら意外と一緒にいる時間が少なくなったな・・・・

なんてフと思ったら是非この機会に少し早く帰って見たり・・・

いつもより少し優しくしてみたり・・・

たまには夫婦の時間を作ってみるのも良いものかもしれませんよ♪

二人で映画なんてのもおすすめ☆

そんな時におすすめな映画・・・・『君に読む物語』

コテコテな恋愛映画なんですが最後見終わった時にこんな風に最後を迎えれたら幸せなのかもって山岸は思い、結構好きな映画です

ご興味ある方はぜひ〜

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page