

髪の毛の広がりがお悩みの方に
荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。 山岸です♪ 日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど 少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております sasaってどんな美容室? hair salon sasaのご紹介 皆様いかがお過ごしでしょうか? すっかり涼しくなりましたね〜 もう少しで10月ですものね!! 夏場は早く涼しくならないかな〜っと思っておりましたが、こうして涼しくなると少しばかり寂しさがあるのは山岸だけでしょうか・・・ 季節が変わろうともhair salon sasaは変わらず元気に営業しております♪ さて!本日のお客様は髪の毛の広がりが気になる! まとまってくれない! との事でご来店頂きました。 施術前の状態はこの様な感じに〜 確かに全体的にボアボアっと広がっております。 しかも髪の毛の色も明るく、毛先はパサパサした感じに見えてしまっております・・・ この様にボアボアっと広がってしまう髪質は特に雨の日などの湿気が多い所ではいくらアイロン


縮毛矯正で艶髪を手に入れよう!!
荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。 山岸です♪ 日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど 少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております sasaってどんな美容室? hair salon sasaのご紹介 連日の雨ですっかり涼しくなってまいりましたね〜 このまま冬に向かっていくのでしょうか? 秋は一体どこに行ってしまったのか・・・ さてそんな中、本日のお客様のご紹介♪ 本日のお客様はクセがお悩みのお客様。 半年から一年前に縮毛矯正をしており、根元が伸びて来て扱いにくくなっている状態です。 クセも強めなので期間的にこのくらい縮毛矯正をしてから時間が経つとまとまり難くなってしまいますよね〜 今回は根元のクセが出て来ている部分を縮毛矯正で扱いやすくしていく事に♪ まずは施術前の状態から〜 現状、髪の毛の長さも肩にぶつかりとってもハネやすい長さ。 毛先もボソボソしている為より一層まとまりが悪くなっております! そこで今回は肩にかかってもハネないギリギ


黒染め→明るめカラー☆そしてインナーカラーまで!!
荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。 山岸です♪ 日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど 少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております sasaってどんな美容室? hair salon sasaのご紹介 やっと涼しくなって来ましたね〜 このくらいの気候が丁度良い!そんな気がします。 さて、そんな気候の変化とともにヘアスタイルも変化させたいって方が増えて来ています! 本日のお客様もそんなお方の1人。 まずは施術前の状態から〜 ずいぶん前に黒染めをして以来、カラーはしておりません。 今回はお客様の強いご要望で 「明るくしたい!!」 「そしてインナーカラーを入れたい!!」 こんなご要望を頂きました☆ ご存知の方もいるとは思いますが 黒染めしちゃうと明るくするのってすっごく大変なんです。 なかなか明るくなりにくかったり・・・ 色ムラになってしまったり・・・ なので基本的には黒染めをしている方には生え変わるまでは明るくする事はオススメしていないんです。


リベンジ夏休みのお知らせ☆
荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。 山岸です♪ 日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど 少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております さて! 本日はお知らせです☆ もうご存知の方もいるとは思いますが以前、7月前半に夏休みをとるよーってお知らせをしたのですが台風の影響で夏休み取りませんでした・・・ その振替で10月9日から16日まで すこ〜し遅い夏休みを頂きます!! 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解頂けますと幸いです。 そして夏休みの前後のご予約は早くに埋まってしまう可能性がありますのでお手数ではございますが、ご予定がお決まりでしたら早めのご予約をオススメ致します。 尚、第一、第三の月曜日は普段定休日ですが10月は営業致しますのでお気軽にご予約ください♪ 皆様のご来店、心よりお待ちしております。