top of page

頭皮のケアにはヴィージェスパ

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

hair salon sasaのご紹介

3月に入りましたね〜

何かと忙しいこの時期。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

【ご報告】

3月は美容室ってお客様がたくさんいらっしゃいます。

そこでsasaでは

第一、第三の月曜日も3月限定で営業していきます!!

みなさまのご来店を楽しみにお待ちしておりますよ♪

さてさて。

まだまだ乾燥している今日この頃・・・

お肌もですが頭皮も乾燥ってしていることをご存知ですか?

頭皮が乾燥しているとフケや痒みの原因になります。

しかも頭皮って思っている以上に敏感だったりするのでストレスや生活習慣の影響を受けやすく、

ストレスのため過ぎや食生活の乱れ睡眠不足などでターンオーバーが規則正しく出来ず頭皮にダメージを与えてしまうことも・・・

怖いですね〜

でもしっかりケアしてあげたり、日々の生活を少し見直してあげるだけでも違いが出るので今からでも遅くはありませんよ!!

お家でのケア方法はこちらをご参考にしてくださいね☆

美容室でしっかりケアしたいって方は『ヴィージェスパ』がオススメです。

専用のスパクリーム&オイルで頭皮のターンオーバーを正常に戻し、頭皮バランスを整えます。

暖かくなる前にしっかりケアして気持ちの良い春を迎えましょ〜

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page