マイクロバブルで頭皮ケア

November 14, 2017

はっきりしない今日のお天気の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

どうも!荒川区町屋にある可愛い小さな美容院 sasaの山岸です(≧∇≦)

 

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております♪

 

 

さてさて、まだまだ認知度が低いhair salon sasaを少しでも知っていただく為に皆様にご紹介!

 

 

sasaが大切にしていることの一つに『綺麗な髪は地肌ケアから』があります。

 

髪の毛をいくら綺麗にしても健康的な頭皮状態にしてあげなければ健康的な髪の毛は育てられません。

 

 

年齢を重ねていくと、どうしても髪にハリやコシが失われがち。

なので頭皮状態を整えてあげ、血液の循環を良くしてあげることにより健康的な髪の毛を育ててあげることがとっても大切なんです♪

 

 

そこでsasaではシャンプーやヘッドスパ。どんな場面でも使うお湯にもそんな頭皮環境を整えるものはないかと考え、『マイクロバブル』を採用

 

 

 

皆様のどんな施術にも使用しております。

 

 

 

マイクロバブルの効果って??

 

 

 

マイナス電位を帯びたミクロの泡が毛髪表面やプラス電極を帯びた頭皮の汚れに吸着し、すっきり取り除きます。

 

 

気泡の直径は平均8マイクロメートルと極めて小さく、毛穴や皮膚のしわの間まで入り込み、取れにくい皮脂汚れまでしっかりと吸着させ洗い流し、パーマ剤やカラーリング剤の浸透、仕上がりにも、効果が期待できるんです(≧∇≦)

 

 

しかも僕たち美容師側にも嬉しい効果が♪

手荒れの痛みを緩和させてくれる効果まであるんですよ∑(゚Д゚)

 

 

お客様にも僕たちにも嬉しいことだらけなマイクロバブル。これは取り入れないわけにはいきません( ̄∇ ̄)

 

ってことで即採用しました!!

 

 

このマイクロバブルって意外と身近なところでも使われていて温泉やスーパー銭湯などでもあるみたいです。

 

 

 

sasaでの頭皮ケアで健やかな頭皮環境に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

ストカールってどんな技術?どんな人に向いてるの?

December 22, 2017

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

カテゴリー
アーカイブ
Please reload

【関連記事】