sasaのカラーについて・・・

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaの山岸です♪

まだまだsasaがどんなお店かってわからない方もたくさんいるので今日はそんなsasaがどんな所にこだわっているのかご紹介いたします!

こちらも合わせてご覧ください☆

hair salon sasaのご紹介

皆様ご存知ですか?

今やカラーリングをする方って7割もいるんですよ∑(゚Д゚)

大半の方がやっているカラー。

だからこそ安心、安全はもちろん綺麗にそして極力ダメージを抑えてカラーをご提供したいと山岸は考えております!!

そこでたくさんのカラー剤を使用して試行錯誤し皆様にお届けしております!

sasaでのカラーは特に白髪が気になり始めてきた。

毎回白髪染めをしている。

カラーでのダメージが気になる。

そんなお悩みの方々にこそおすすめ☆

白髪が気になり始めた方はどのタイミングで切り替えるか。もしくは切り替えないで白髪を目立たなくならないかなんて事をお考えではないでしょうか?

そんな方々へのご提案はもちろん!

白髪染めをした場合でも暗くなりすぎないお薬選定をする事が可能です♪

カラーを頻繁にする方は気になるのがやっぱりダメージの部分。

sasaで使用しているカラーのお薬は髪の毛、頭皮への負担を最小限に抑えながらカラーリングを行っていくカラー剤!

有効成分がダメージ部分に吸着し、ダメージを抑えながら、“色 ・うるおい ・ツヤ”で満たされた美しい髪に導いていきます。

なのでダメージを最小限に抑えながらの施術を行っております。

ただ、ダメージが0ではないのでカラーのタイミングやどうしていけば綺麗な髪に導けるかなどをしっかりカウンセリングさせて頂きご一緒に歩んでいけたらなと思っております。

カラーの頻度は人それぞれ。

お色などによりそんなに頻繁にしなくても済む方もいれば、根元が目立ってしまう方もいます。

ただ、カラーをする度に毎回全体染めはあまりおすすめしておりません。

いくら最小限にダメージを抑えながらカラーをしても、積み重なり最終的に過度なダメージに繋がって行ってしまうからです。

カラーの色落ちなどにもよりますが山岸が推奨しているのは2回に1回、もしくは3回に1回の間隔での全体染めをおすすめしております。

全体染めをこの様に間隔を空けて行なっていくだけでも髪の毛への負担がかなり違ってくるので半年後、一年後の髪の毛の状態が違います。

あと、もう一つカラーで気になる事と言えば頭皮への心配。

薬剤の影響で頭皮が痛んでしまわないか心配。

カラーをする時は毎回沁みてしまう。

その様な心配やお悩みを少しでも解消できる様にsasaではカラーをする方には頭皮への保護オイルをつけさせて頂いております。

これを付けることにより頭皮にオイルによる膜が出来、カラー剤の沁みるなどの防止になります。

それでも沁みてしまう。

やはり不安だ。

という方には頭皮にカラーを付けないでギリギリで塗っていくテクニックを使い施術させて頂きます。

ご心配な方はお気軽にご相談くださいね!

安心して綺麗なカラーを楽しんで頂きたいと山岸は思っております。

「髪の色とっても綺麗ね」

周りの方々にそんな風に言われるヘアカラーをご提案いたします♪

関連記事

毎回のカラーでダメージ気になっていませんか?

アクセントカラーでカラーを楽しむ♪

後頭部の絶壁を解消♪頭の形が綺麗な様に・・・

#美容室 #sasa #町屋 #カラー #ツヤ #白髪染め #グレイカラー #hairsalon #サロン #北千住

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

住所:東京都荒川区町屋6−31−1

電話番号:03−6458−2478

​メールアドレス:playGardensasa@yahoo.co.jp

営業時間:9:00〜20:00

​定休日:火曜日、第1・3月曜日