top of page

ご予約にはLINEがおすすめです!

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaで綺麗のお手伝いをしております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

sasaではほぼプライベートサロンになっております。

基本的にはやまぎし一人

たまーに奥さんもお手伝いしてくれますが・・・

なのでシャンプー中やカラーやパーマの最中などお電話に出る事が出来ない場合がございます。

ごめんなさい。

特にスパをしている最中なんかは特に・・・

せっかくリラックスして癒しの時間に手を止められると「あれっ」てなっちゃいません?

お客様の癒しの時間を大切にしたいんです。

なのでお電話が繋がらない場合や営業時間以外のお時間はLINEかメールにてご連絡ください。

ただし、メールの場合は当日に返信出来ない場合もございますのでご了承ください。

なのでLINEをやっている方はLINEがおすすめです!

メールより素早い反応ができますので☆

LINEの登録の仕方はこちらをご覧ください♪

LINEをおすすめする理由は他にもあるんです。

『ご来店前に事前カウンセリングができます』

LINEでイメージ写真を送っていただければ当日によりスムーズにカウンセリングが出来たりします!

写真じゃなくてもお悩みを言って頂ければそれに対しての対策などもご来店までに考えておけるのでより質の高いヘアスタイルをご提供する事が出来るんです♪

『予約じゃなくてご相談だけでも受け付けています』

日々のお悩みや疑問などにもお答え致します。

スタイリングの仕方がわからない・・・

ケアの仕方がわからない・・・

シャンプーやトリートメント、何を使ったらいいかわからない・・・

などなど

髪の毛や頭皮に関するご質問でしたら最大限お答えしていきます☆

是非とっても便利なLINE予約。

活用してくださいね☆

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page