top of page

ストカール でなりたいヘアスタイル目指しませんか?

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

新緑が綺麗な季節になってきましたね☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

新生活が始まり、慣れない環境や変化でおやすみの日はぐったり・・・

なんて方も多いのではないのでしょうか?

そんな時、山岸は散歩がてら外にでてボーッとただただ歩いてみたりするんです。

そうするとなぜだか頭がクリアになってまた頑張ろうって気になれちゃうんです!!

山岸は単純なので気分転換の方法も簡単 笑

さて!

そんなお話はどうでもいいですね・・・

本日はストカールについて♪

少しづつ湿気を感じる様になって来た今日この頃・・・

「忌々しい季節がきたな」

「そろそろ縮毛矯正しなきゃ!」

くせっ毛の方々はそんな事を考える季節ですよね。

でも同時にこんな事を思う方も・・・

「クセは気になるから縮毛矯正かけたいけど真っ直ぐになっちゃうのがイヤ」

「自然なストレートにしたい」

「毛先はふわふわカールなんてのもやってみたいな〜」

結構多いんです!この様なお悩みをお持ちの方。

クセは真っ直ぐにしたいけど毛先までまっすぐだとなんか物足りないですよね・・・

そんな方々にはストカールをオススメしています。

☆縮毛矯正とパーマの合わせ技☆

根元のクセがきになる部分は縮毛矯正で真っ直ぐに!

毛先はデジタルパーマで柔らかくカールする様に!

実はそんなコトも可能なんですよ♪

今までピンピンだった毛先にカール感が出るだけで髪の毛も柔らかい印象になります。

ヘアスタイルの幅も広がるので

こんな感じや

こんな感じも

今まで諦めていたヘアスタイルが手に入るかもしれませんよ♪

どんなことも諦めずにまずはご相談くださいね★

ダメージがある方もなりたいスタイルまでの道のりを一緒に考え、そこに向かってメンテナンスして行きます!!

素敵なヘアスタイル目指しましょう♪

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page