top of page

夏に向けてのハイトーンカラー♪

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

5月真っ只中♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中は暑いくらいのお天気ですよね〜

7、8月の暑さが恐ろしい・・・

さて!そんな夏に向けてヘアカラーをイメージチェンジしたいって方も増えてきました(≧∇≦)

本日のお客様もそんな方のお一人★

まずは施術前の状態から〜

まっキンキンです笑

この状態でも夏っぽさ?は感じられるかもしれませんが、少し金髪過ぎるかなってことで

今回は透き通った印象のピンクをカラーリング♪

ピンクってどうしても秋、冬ってイメージになりがちですがクリアなピンクを入れてあげると

ビーチに似合っちゃう!そんなヘアカラーになるんです(゚∀゚)

仕上がりはこの様な感じに〜

軽やかな感じ☆

ビーチが似合いそうでしょ?笑 ←僕の感覚ですが・・・

かなり明るく色落ちしている方にはこんな感じのクリアなピンクが出来ちゃうんです!

現状が暗い髪色の方の場合は一度明るくしてから色味を入れてあげると同じ様にはなるのですが、

その分、髪の毛への負担も大きいのでダメージをさせたくない!!

って方にはお勧めできないカラーでもあります。

事前にしっかりとカウンセリングして行っていくので、クリアなカラーをしたいって方は是非ご相談くださいね★

髪の毛って色や形を変えるだけで、雰囲気がとっても変わるので気持ちのリセットや新たな自分を探している。

季節感出したい。

そんな方々はヘアスタイルチェンジしませんか?

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page