top of page

黒染め→明るめカラー☆そしてインナーカラーまで!!

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

やっと涼しくなって来ましたね〜

このくらいの気候が丁度良い!そんな気がします。

さて、そんな気候の変化とともにヘアスタイルも変化させたいって方が増えて来ています!

本日のお客様もそんなお方の1人。

まずは施術前の状態から〜

ずいぶん前に黒染めをして以来、カラーはしておりません。

今回はお客様の強いご要望で

「明るくしたい!!」

「そしてインナーカラーを入れたい!!」

こんなご要望を頂きました☆

ご存知の方もいるとは思いますが

黒染めしちゃうと明るくするのってすっごく大変なんです。

なかなか明るくなりにくかったり・・・

色ムラになってしまったり・・・

なので基本的には黒染めをしている方には生え変わるまでは明るくする事はオススメしていないんです。

なのですが今回はお客様もそのリスクを承知の上で「このタイミングしか今後明るく出来ない!」

との熱意あるご要望のためトライしていく事に!

全体は出来る限りで1番明るく

そしてインナーカラーはサイドと前髪部分にパープルを施して行きました^ ^

仕上がりはこの様な感じに〜

(´-`).。oO(意外と明るく仕上がることが出来たな〜)

そしてインナーカラーも綺麗に〜

(´-`).。oO(秋、冬はパープル良いな〜)

チラ見せのオシャレってとっても可愛いですよね♪

髪の色に制限のない方はこんなカラーもご参考にして見てください☆

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page