top of page

観劇で【プラトーノフ】

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

さてさて!

毎週火曜日、ヤマギシはお休みを頂いているのですが先日の火曜日はそのお休みを使って行って来ました!!

『観劇!!!』

場所は『芸術劇場』

たま〜に夫婦で行くのです。観劇に。

初めは妻が好きでただなんとな〜く付いて行ってただけだったのですが、

行ってみるとなかなか面白い・・・

生で作品を観るのってテレビで見るのとはまた違った感覚でとっても良いんです♪

今回はこちらの作品〜

【プラトーノフ】

藤原竜也さん主演です!!

以前に藤原竜也さんが出ていた作品は前にも見に行った事があり今回も楽しみのしておりました★

内容は主人公の男(プラトーノフ)が4人の女性と愛に溺れ、破滅へと進んでいく様を描いているもの。

これを聞いただけでちょっと面白そうだなって思ったのは僕だけでしょうか?

実際、とっても面白い内容でしたよ(≧∀≦)

出ている役者さんたちはどの方々も素敵で迫力あって圧巻でした。

特に藤原竜也さんは迫真の演技すぎて会場中がちょっと笑っちゃってました笑

今度は三月にも観劇予定!

これも楽しみだ〜

皆様はどんなお休みをいつもお過ごしですか?

これを見て観劇も有りかもって思った方は是非(^ ^)

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page