top of page

髪を伸ばすことに心が折れそうな時にどうぞ!

荒川区町屋にある可愛い小さな美容室sasaにて皆様の髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせて頂いております。

山岸です♪

日々サロンでの出来事、カラー、パーマ、縮毛矯正、ストカール、ヘッドスパなどなど

少しでも皆様のお役に立てる様に綴っております

sasaってどんな美容室?

2月も後半

そろそろ花粉が頭をよぎり対策をしなくてはと焦っているヤマギシです・・・

今のうちから対策すれば最小限の被害で済むものの毎回取り組むのが遅いんですよね〜

そろそろ学習しなければ・・・

そんなことはどうでもいいですね笑

さて!

本日のお客様は絶賛髪の毛を伸ばし中のお客様です。

今までボブスタイルやショートスタイルだった方は肩につくくらいって1番辛い時期ですよね〜

心が折れてしまう方も多いはず!

こちらのお客様も肩に当たってハネてしまい上手くスタイリングが出来ないとの事。

バッと乾かしただけでスタイルが決まれば朝も楽だし素敵な1日が送れるしで良いことだらけですもんね!!

そんなお悩みを解消するためにヤマギシのご提案は・・・

『パーマ』

毛先にカールをつけてしまえば肩に当たってハネてしまっていた髪はちょうどいい具合にステキなヘアスタイルに変化してくれます。

要するに

「どうせハネてしまうならそのハネを生かしましょう」

って事なんです。

早速、施述前の状態はこの様な感じ

やっぱりハネちゃってますよね・・・

今流行りの外ハネともやはりちょっと違います。

パーマをかけてこんな感じ〜

乾かしただけでこれくらいになればパッと外にもお出かけできますね♪

これなら今後、伸ばしていく過程も楽しく変化が出るので前よりずっと伸ばすのが快適で楽しくなるはず!!

こちらのお客様、次回はカラーでさらにイメージチェンジをする予定。

そちらも楽しみですね〜

春に向けて柔らかい素敵なヘアスタイルを目指しましょう〜☆

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【関連記事】

bottom of page